マッサージ店のベット廻りにカーテンを取付 東京都

その他 comments(0) - フェンスター工房(間仕切屋)

カーテン:東リ KTB5346

カーテンレール:タチカワブラインド VR−N フロスティホワイト

マッサージ店のベット廻りをカーテンで間仕切りました。

カーテン工事は、ほとんどブログに載せることはありませんでしたが、

最近、病院・施設のベット廻りにカーテンを取付ける機会が増えましたので、

今後は、カーテンでの間仕切りも少し載せていきたいと思います。

上部は、消防法の関係で吊り下げ式のカーテンレールを使用しました。カーテンは、防炎マークの付いた生地を使用しています。

カーテンレールを吊り下げていますので、ビルトインエアコンも

問題なくご使用になれます。

病院・公共施設等は、いろいろ決まり事がありますので、

不明点は、お問合せ下さい。

 

お問い合わせは、

フェンスター工房ホームページhttp://www.majikiri-ya.net

リビングの間仕切りに折戸+引戸を取付 東京都

プレイス折戸+引戸 comments(0) - フェンスター工房(間仕切屋)

タチカワブラインド

プレイス 折戸+引戸

A−1 フレーム:PL−802(ホワイト木目) 採光窓:フロスト

マンションの広いリビングに折戸+引戸を取付けました。

1LDKの部屋を間仕切ることで、寝室を1部屋作りました。

寝室が狭く感じないように、採光窓をフロストにしました。

畳めば、今まで通りに広いお部屋としてもご使用になれます。

パネルの畳んだ時は、レールを中心に左右均等に畳まれます。

今回は、天井の強度が確保出来ない為、パネル荷重に下にかかる

露出レールタイプを選んで頂きました。

 

お問い合わせは、

フェンスター工房ホームページhttp://www.majikiri-ya.net

リビング階段に折戸+引戸を取付 埼玉県

プレイスFX折戸+引戸 comments(0) - フェンスター工房(間仕切屋)

タチカワブラインド

プレイスFX 折戸+引戸

Aタイプ フレーム:ラスターホワイト 採光窓:フロスト

リビング階段に折戸+引戸を取付ました。

こちらの商品は、今年の5月で生産終了になりましたが、

メーカーに在庫を調べて頂いて、なんとか制作してもらいました。

今後のご注文を受けられないそうなので、プレイス折戸+引戸にて対応させて頂きます。

こちらの商品は、引戸で出入りが簡単に出来て、折戸にすれば

今まで通りに広くもご使用になれます。

下レールは、3mmの厚みなので段差もほとんど感じないと思います。

壁面には、壁と巾木の段差を解消する、壁面カマチセットを取付けています。

 

お問い合わせは、

フェンスター工房ホームページ http://www.majikiri-ya.net

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM